感謝の夕べに初参加 | ポンとちぃ様&みぃ様日記
先日のイベントの事ですが笑

思いっきり釣りをしていっぱい釣れて
楽しい時間を過ごせました笑

タグフィッシュを狙いひたすら釣りまくり笑
開始4時間過ぎやっとタグフィッシュ
釣れた(;^ω^A
{B74D3D55-EA1B-4466-A9F8-BA56B7E8DCEA:01}

3時間券ゲット!
そのあとは大好きなハンクルの雑賀さんに
絡みにハンクルさんのブースへ
{DB481C40-1D84-407D-AC28-0F8D5BAEE4B1:01}

でも写メはジャパーン笑
このあと自分のロッドのリッターが
しばらく拉致されました笑

{571E8B23-1E85-4AE6-B0F4-F5CA320A8BE4:01}

お世話になってる加納大先生!

二人してふざけながら魚を釣ってました笑
あのスプーンはやばいって笑

ヒットルアー
ストライナラージ2.3gオレ金
ペンタニトロ テスターキラー
ハンクルクランク
グラホ ピンク
アクティ1.2g 内緒❤️カラー
パニクラSR タッキーブラウン

ロッドはリッターLとL+ですよ

グローや黒を使わなくても
魚がいい反応してくれました( ̄Д ̄)ノ

釣り場様、主催者様、協賛メーカー様
イベント参加者様
お疲れ様でした!



釣り場で最近ぽんちゃんって呼ばれるようになりました笑

ぽん