気付いたら一週間終わってた。
相変わらず忙しい。

月と木。
と久々に上野界隈と合流して飲み。
あまり顔出せてなかったのでよかった^^


火曜はなんとなく何もしない日設定で。
もう二年たつのかー、としみじみ酒を飲んだ。

水。
まさかの会社の人とはいすくーるな予定で席確保をお願いしてたものの
仕事終わらず流れな感じに。
22時~終電くらいまで近場で飲み。
仕事関係の人と懇意にするの久々だけど楽しい^^
渋谷は『制服女子を肴に酒を飲む会』とか書いたら書き方がよかったのか結構食いつきがよかったので
年あけちゃうかもですが日を改めて伺います^^

明日は知人から直前に降ってきたアフィリアサーガのライブをみにいきますo(^-^)o
特に目当てはいませんが、ゆるりと楽しんでこよーかと。