ようやく闇を抜けて麻雀勝ち出した。
結局プラマイゼロ(-場代)に収束するのよね。
余程の格上か格下じゃなきゃ。

が最近アイドルみにいったりはあんましてないので
リアルに仕事の充実感+麻雀の勝ち負けが機嫌の善し悪しにつながるので(クズいww
ここ二日三日は機嫌がよい。

ここ二日は渋谷。
二日ともふーちゃん(泣)って感じではあったものの←
なんとなくゆっくりできたり、ひめちゃんを久々にみたりと
さらに輪をかけて良い日だったそうな。
いつみても変わらないひめか姉さんの安定感kwsk。
いっちーと頭の体操などをしつつ楽しく過ごしました。
あーゆーSPI的なの結構自信あるんで悔しいw

あさって大学の友達の結婚祝いで飲みいくの確定なんで
明日は休肝日かな…。