1回目書いてない気もするけど。
久々に仕事早く終わったんで渋谷に寄り道。

メンバー:みるく、みのり、ひめか、ふーか

久々にふらっといってみた日に合わせていっちー休みwww

まあとはいえ特に関係なく
まんべんなくみんなと話をして楽しく過ごしました^^
ふーちゃんと喋ってた時間が多かったかな。

テストとかゆーやつを受けてみた。
ver1は満点ムードをケアレスミスで英語ミスって90点
ver2は得意の数学で文章題が全く解けずに50点…><
まあブランクってやつですね…。

てか1と2で難易度に大きすぎる開きがある気が…w

暇であることって死活問題なんでしょうが
割と落ち着いてたのでまったりとふーちゃんと話せて楽しく過ごせました^^

本人にも言ったけどなんかちょっと大人っぽくなったね。
中身変わってな(ry

閉店までお邪魔して帰宅。
意外とリーズナブルなので
今度みんなでいきましょう^^