大江戸温泉物語からの
秋葉ふらふら。
予定してた用事がぎりぎり間に合わなくてなんとなく肩透かし感からの六本木。

ってことでひさびさにきらりCに会ってきました。
お店は結構奥まったとこにあり入りづらかった…花でてなかったら多分わかんなかったw

先日撮影会に入ったときにお店のオープニングキャストが集まった経緯とかを聞いたけど
なるほど確かに可愛い娘が多かった気がしなくもないね。
(僕のセンスは人とずれてるらしいので保証・返金は致しかねます←)
まぁきらりがいちばんかわi(ry

閉店間際の遅い時間に行ったので結構ゆっくり話せて楽しかったですo(^-^)o

なんか会うたび細くなってるねー。
見習わねば…ってかちゃんとご飯食べてるの?

最近六本木にいろいろ集約されてきてとても便利な街になりつつあります。

チャージがやや割高だけど
そこまで混んでなくて時間選べば結構コスパはいい気がするので
ちょいちょい通おうかな…。

ちなみに昨日のオープンに行かなかったのは
下手に初日いってハマった場合に
『皆勤するしか!』みたいな悪いコトを考えないためです。
うん、自分学習した。

懐かしいなぁ、とか思いつつチェキを撮ったりしつつ
1時間で帰宅。