北海道にいってきました。
節電ほにゃららで強制的におやすみとあいなったのと
いいタイミングでAKBの握手会があったので。

2泊3日とかだったので札幌+小樽くらいしかみれなかったんだけど
涼しいし食べ物おいしいしメイドさん可愛いし(←←)満足して帰ってきました^^

AKBは久々にいったけど
流し早いね><
全然話できないやー。
萌乃様の最初のひとことが『あー、太ったー』
だったのでダイエットします涙
まゆゆ様になぜか顔名前とも覚えられててびっくりしたー。

今週ゴト。
なんか歩いてます。
割と真面目にダイエットじみたことを実施してるような、してないような。
豊洲→東京だったり
近所の温泉(片道40分くらい?)だったり。
今日は歩いてお台場ふらふらして帰ろうかな、とかそんな感じ。