1日
六本木を徘徊してたらまさかの人に遭遇。
教えてくれたお店にいって久々に長話しました☆

3日。
朝から仕事。
適度に仕事した後で六本木でお茶飲みながらグラビアアイドル様と歓談。
楽しかった^^

麻雀。
いつものめんつ。
知人がAKB出禁になったらしく慰める会的な。
まあ別にいつもの麻雀でした…。
まっすぐ家⇒仮眠。

4日。
渋谷⇒下北沢で珍しい友人と遊んできた。
109冷やかしてー
下北で雑貨屋さんめぐりしてー
ジャンクフード食べ歩きしてー
凄く雰囲気のいい居酒屋さんでワイン一本空けてー
お互いベロンベロンになって解散。
いろいろ話できて楽しかったのだけれども
けど徹マン明けで弱ってたので酒がまわったまわった…。
でも楽しかった!

さて、これからどーするか。
次の日休みだとまっすぐ帰るのが勿体ない、そんな病気←

そういえば明日で半年。