すっかり更新頻度が下がってしまいましたね。
ブログたくさんあるんですよ。。

割とずっと仕事してました。
いや、ずっとは嘘か。
書くことないですはい。

日曜に超久々にwaiwai。
相変わらずカウンターの3人組には癒されますね。
誕生日おめでとう、当日お祝いできなくてゴメンナサイ。
プレゼントはあげたいのはやまやまなんですが確か禁止なのでとても残念です←

自分この夏は節電シフトで休みが変わるみたいです。
基本金と土?
連休なのは救いだけど
休みの日にありがちなイベントに参加できなくなるのがきついかも。
木曜はwaiwaiからの朝までどっかで飲み、とかが基本シフトになりそう。
最近は六本木の某メイドバー?に現れたりしてます。

なんか各所で復活ラッシュが凄いですねぇ。
無駄に半端に情報を拾ってるせいかなんかもうぐったり…。
IKB関連の続編はもういいかなぁ、なんて。
ま、そのうちふーちゃんには会いにいくだろーけど。

久々に潰れるまで飲みたい気分。