なんとなくヲタ充な一週間でした^^

月。
カラオケ大会をみた。
ジャンル・年代幅広くいろいろみれて面白かった。
なんか久々な友人に会えたのもよかったです。

木。
AKBのリバイバル公演を観た。
最近テレビによくでる友人のトップヲタwに譲って頂き3列中央。
公演始まってみるといつかの千秋楽公演で目指したラインそのまんまの位置で
久々にAKBを堪能した気がする。超楽しかった><。
公演終わりのエクストラコールド含めとても良い一日だった。

当時の望めば毎日公演が見れてた生活は本当に恵まれていたんだなぁ、と。

金。
国際フォーラムで坂本真綾のコンサートをみてきた。
新譜のツアーなのに予習が足りず自分的にちょっと物足りない感はありましたが
ひさびさに歌を聴きに行った感があり、懐かしさを味わうことができました^^

そのうちまたベストとか出して新旧問わず曲歌うライブとかあるといーなー。

近所にプールを発見したのでたまに泳いだりしています。
ジムよりお値段リーズナブル&駅行くより近いってことで
最近ちょこちょこ行ってます。

最近本当にやることがないので真面目に減量がんばろーかと。。

先週も今日もでかけようと思ったら雨が降ってきたので
在宅に変更。何かの罠だろうか…