なんかなんも書いてないのにアクセス激増してた…なんだろう。

月。
確か仕事が忙しかった。
最近まっすぐ帰ることがたまにある。珍しい。

火。
確か呼び出されて六本木。
あいりちゃんて娘がすげー可愛かった気がします。

水。
確か仕事終わって池袋をぶらぶらした気がする。
映画みるかレスタるかでレスタった。

木。
確か秋葉で友達の誕生日祝い。
ひさびさにヲ友達界隈に会った気がするー。
からのなぜか朝までシェリーズ。
最近平日夜間でもそこそこ混んでることが多いみたいだけど
僕がいく日は比較的空いててツイてますね^^

金。
確か平日遊びすぎて直帰→ダウン、とかな気がする。

土。
夕方から活動開始
→中野で買い物
→秋葉で撮影会アイドル(笑)とワッフルを食べながら談笑する簡単なお仕事。
→上記のでばったり会った鈴木さん(仮名)おすすめのメイド喫茶『とっぷすいーと』に
雨のせいかガラガラでコスパよかったかも。
そしてメイドの質が高くてびっくり。ピークのりーみん某店に匹敵するかも。

なんかどっかでみたことあるデコボココンビにばったり会って笑った。初めてきたのに…

それから話をしてたらカウンターの奥から別のデコボココンビがメイドたくさんと写ってるポラがでてきたw

まあみんな可愛かったけど
撮影会アイドル(笑)がいちばん可愛かったのは言うまでもありませんね。
おかげさまで血迷って求愛とかせずに済みました^^
…向かいの方は求愛どころか求婚してました(涙)

麻雀なさそうだったので終電でまっすぐ帰宅。
DICEで寝てケンタッキーでオーラスもありか←
なんておもったりしたけど、やっぱ雨だし引きこもろう。