珍しく前日ちゃんと家帰って昼過ぎまで家で寝てたら
妹から『今日このまま家いるの?』みたいな問合せ。
夏以降にやるバンドの曲決めやらをしつつチーズフォンデュをするとかで
『うるさくなるけどごめんねー(訳:いつもどーりでかけてくれば?)』
と言われ、そもそも出掛ける気ではあったんだけど
いつもより早めに江古田に。
いい兄ですね!

んで江古田。
今日の看板娘Cはいつもよりなんか可愛くてドキドキしました←
失礼承知で本人にも言ったけど
みずほCは体調・化粧による上下動が激しい気がするのですよ。
今日はかなり上側で、りーみん換算するとチェキ10枚、とか言い出してしまいそうな感じでありました。
思わず『今日終わった後なんかあるの?』と聞いてしまうくらいw

いつもの常連さん、
初めて会うけど面白い話をしてくれる常連さん、
愛しの看板娘、
邪魔な社長(嘘です
などなど、みなさんと楽しいひとときを過ごさせて戴きました♪

帰りの電車を寝過ごさないか心配です…。
無事帰ったら●●男の執筆を開始したいと思います…。
文才あったら確実に電車男よりネタとしては面白いはず!