金曜。
久々な友達と朝まで飲み。
主にマリオカートのゴーストの話。
なかなか自分の中にあるもやもやを語れる機会と相手ってなくて
ちょっとだけすっきりした。

土曜。
起きて新木場。
毎年恒例のお花見。
相変わらず落ち着くー。
総勢65人くらい?
バカ話、仕事の話、その他難しい話などなど
いろいろ話せて楽しかったー。

呼び出しからの六本木。
そもそも最初から実験的要素もあってのアクションだったので
そろそろいっかなー、的な。

夜から朝まで麻雀。
ちょっと負け。

仮眠とってレスタ→DICEでだらだらしてラスト1時間江古田。
寄り道しないでまっすぐきたら久々に可愛い娘を拝めたらしく、ちょっとだけ後悔。
ゲームと別の可愛い娘を眺めて店主と少し難しい(?)話したりで小一時間すごして帰宅。

帰宅途中に上野方面から飲みの誘いがあったけど明日も仕事なのでまっすぐ帰宅。

なんかいろいろ退屈。