仕事をしてたりもしたのですがそれはまあ置いておいて。

花見した。
上野公園でお花見をしました。
例年ほどではないけど花見客でにぎわってたし
桜も結構咲いてた。
自分の現場事情(?)であまりヲタク友達に会わなくなっちゃったので
あーゆー感じでみんなが一同に会する機会は貴重です。


麻雀した。
一晩打ってトントン。
眠いと打牌が雑になるね。

レスタにいった。
サウナでリアル寝落ちとかして一瞬死にかけた。

なんか池袋、着物着てうろうろしてるお姉さんが多かったんだけどなんだったんだろう。

江古田。
珍しい人にたくさん会えた気がする。
…眠気でリアクションは激薄だったのでそうみえなかったかもしれませんが。
一見客に接客してる姿をみるのがなにげにけっこー好き。
うまいこと言うよなぁ、といつも感心するよ。

家なう。
おやすみなさい…。