土曜。
花粉が辛くて朝方まで寝付けなかったせいで昼過ぎ起床。
夕方から友達とセット麻雀。
ビル10階で地震を受けて涙目。

夜は上野で1時間歓談。
久々に週末きたけど相変わらず繁盛してるねー。

麻雀2半荘快勝。

六本木で朝まで。
なんか知り合いがたくさんいたw
お互い見知ってはいたけどあんまりちゃんと長時間話したりって機会がなかったので新鮮でした。

翌日の夕方のライブがなくなり
なんかみようと思い別のイベントをノリで予約。

池袋に移動してDICEで就寝。

日曜。
池袋でプレアイドル観賞。
昨今のプレアイドルは歌うまいしカワイイこも多い。
一人冗談みたいに歌うまいこいたんだけど名前忘れちゃった…

りーみんの裏のいきつけでちょっと麻雀打った。
メンバーさんに最近来てないからって心配された…。
からの江古田。
寝てないこともあり長時間飲んでたら結構酔っ払った。
結構真面目にダイエットしてるらしく日増しに細くなってくありりんさんと
カメラ機材がどんどんパワーアップしていく某さんをみるのが最近の楽しみです←

翌日昼から打つかもって話だったので江戸川橋某邸に退避。

月。
寝坊でメンツの集まりが悪かったのでテレビみつつだらだら。
いいともからのGTO。
GTOの生徒役がいまみるとめちゃくちゃ豪華だった。
終電まで打って中華料理屋でごはん食べて帰宅。
麻雀はフルボッコでした…時間通りに始まれば江古田寄れたかもなのに悔しい。

眠くて死にそうです(もはや定型文