13日。
橋本にある友達夫婦の家に遊びに。
みんなで集まってると各自家でテレビつけてるより節電になるよね。
DVDみながらみんなでケーキ食べて麻雀打ったり馬鹿話したりした。

14日。
フツーに仕事。
直帰したら電車混んでて死ぬかと思った。翌日から寄り道。
人の生き死にに直接かかわる仕事じゃないのに
まったく普通に仕事が進んでて少し引く。

15日。
フツーに仕事。
仕事終わりに久々に池袋をぶらぶらした。
江古田に生存報告にでも行こうと思ったけど
西武線がすごいことになってたのでやめた。
山手線で遠回りして東京から座って帰宅。

16日。
フツーに仕事。
スーパー銭湯でごろごろして
シェリーズで1時間くらい飲んで終電帰宅。

17日。
秋葉原はドンキ裏タリーズで歓談。
昭和通り口のとんべえで8人くらいで飲んで
シェリーズで夜中まで飲んで
カプホ就寝。

18日。
ドンキ裏タリーズ行ったら六本木に遊びにいくとゆーので便乗。
ついてってみたら『アークエンジェルズ東京』なるメイドバー。
i.dollsの対バンででてたアレですね。
まったりできて良い店でした。
AKBの公演DVDが流れてて懐かしいなー、とか。
…はまらないようにしないと。

終電間際に某風堂で味噌ラーメン食べて帰宅。
相変わらず下手なメイドより癒し系である←

こーやってまとめてかくと物凄い不謹慎なやつみたい。
メディアに不安を煽られて右往左往するよりはいいのかなー、と。
募金・献血・災害対策・節電などなど必要なことはやりつつも
角に騒ぎすぎず、って感じでいいのでは、と思ってます。

変装グッズ欲しい←