手紙。
しかもちょー長いやつw

オーブン。
今は亡き幻の17卓で池袋が池袋になるまでの過程をぼんやりと眺めていた。

冬。
ガラガラのお店と雪の中びしょびしょになりながらお散歩をがんばるメイドさんと
帰ってきた彼女達を温かく迎えるお店とキッチンさんが出してくれるホットココアが微笑ましかった。

春。
池袋店と一緒に産まれた誰かが一人前になった。
池袋店も少しずつ一人前になっ…てたのかな?
それからオープンからお店を支えてきた皆が少しずつ去っていって
今も頑張ってるみんながだんだん仲間に加わって。
変わらず僕はお店と一緒にそこにいた(苦笑)

夏。
みんなで初めてのお祭。
初めてのすーぱー神様。
夏の終わりに大好きな誰かとサヨナラした。
やっぱり僕はお店と一緒に(ry

秋。
やたら長いこと開催していたハロウィン祭。
まだアリスの天井に写真残ってたりして…w
大好きな誰かが消えちゃった後もやっぱり僕は(ry

冬。
飽きるくらい毎日サンタさんに会った。
池袋と一緒に産まれた誰かがまたひとつ大きくなった。
年越しの瞬間、ほぼ満卓の5階で神様にひざまづいてた。

ホントにオープンしてからいろいろあったねぇ。
ところどころくすんできてたりするのかな?
大掃除イベント実現するといいですね←

これからもりーみんらしく…ある必要は全然ないと思いますが
IKBらしくIKVらしくお店を盛り上げてってください。

ふーちゃんは一周年、
ゆうきっきは卒業
それから池袋店一周年おめでとうございました。

…これ、あげるか迷うなぁ。
ま、いっか。