徹夜麻雀。
愛の力(←)で30kりーみんほど勝ち。

みんないるみたいなので全力喫茶。
女の子かわいいけどりーみんに慣れると草食な感じが落ち着かないw
2kりーみん

せかんど。
りこぴん犬とゆめ犬がいるってことで寄り道。
りこぴん犬(またはちぇる犬)の日頃の練習の成果がみれて感動でした。
夜な夜なDVD見ながら練習した甲斐があってよかったですね…(涙)
1kりーみん。

一時間で切り上げてさーど。
なんかいいことがあるような気がしてギリ入国。
みのり、らめ、いばら、ちろる、もえ、天使←(敬称略)
らめ姉さんがしきりに入国を誘うのでいってみたらまさかのパラダイス。
らめC・みのりC、あとはみどりCとかいるとなんか落ち着く^^
一推しじゃないけど大好きです^^

短い時間だったけどいちごCとチェキ撮ったりゲームしたりしつつ楽しく過ごしました。
らめ先輩ありがとう愛してる!!><
13kりーみん←←←