前日仕事で終電なくなってかちょす邸。

家主いないのにぶーちゃんと酒片手にバルサ戦を観戦。

いやー熱い!メッシはやっぱ神に愛されてるだろ。


朝起きてロッピー→死亡(涙)

B公演→抽選死亡(涙)ジュンゴカムバーック

顔知ってるけど名前知らない推しかぶりの人にバミュの隣いったらとても嫌がられて

泣きながらお立ち台に…。

中田ヲタってこーゆー人種多いよね。

…自分もかw


たぶんBstarsでどうにか気づいてくれた気がする。

脳内じゃなければなんとなく結構うれしそうにしてくれてて、

なんだか申し訳なかったかも。

『私にできる応援は歌って踊ることだけ』

なーんて歌詞がありがとうでありますが、

今や抽選当たらなくて応援することすらできません…。


知り合いが5、6人とかしかいなかった。

なんかどんどん居辛くなるね。。。


近所でマージャン打って割りと多めに回収からのりーみんでその倍くらい回収される><

チェキ5枚(全部違う娘)、ゲーム2回とかやりすぎた…。

いちごちゃーん←


みんちで飲んでたら終電逃しました。

早くおうちに帰りたいです。。。。。