千秋楽。
秋元・高橋ペア。
A11。とりあえず中田見るには一番良さげな位置周辺で見れたのでよかったです。
(ベストは12~14くらいかな、芝居見ることも考慮すると)

最後のinfinityのシーンの高橋を見てるとこっちまで泣けてくる。
劇場では小さな体を大きく見せてどちらかというと強そうな印象をだしてるのが
今回の芝居では可愛さ全開。凄くよかったです。

秋元は開始当初から言ってるけどホントにカッコよくて
惚れそうでした。。

ビーチバレーで遊ぶシーンでは
見送りのときに「千秋楽はボール客席に放り込んでみたら?」
みたいなのが採用…されたの?w

男性陣のコントのシーンは昨日昼に米沢ヲタの知り合いとみたときに
「写真は千秋楽だけ2枚でてきますかねぇ」みたいな話をしてたら
ホントに2枚でてきたw

ニ幕の開演のシーンも総括的な感じに。
短時間とはいえ、自己アピールの時間があったのはよかったよね。
AKB人数多いから、大きい会場で自分の話ができる尺があるのは貴重。

千秋楽ってことで中西さんの吸血鬼伝説も
一番声が伸びやかだった気がする。

ペガサスとか秋元と中田両方みていたくて
目がいっぱい欲しいと思ったよ…。

カーテンコールで暗転したときくらいに
徹夜マージャン疲れで一瞬意識が飛んだり。
…そして気づくとA24番くらいに移動していました←
イリュージョン!
千秋楽だし手抜きはしないでいこうかと。
色んな意味でスマートにはやれないのでせめて必死に。
ありがとうございましたm(_ _)m

カーテンコールでは柏木・宮澤もでてきて盛大に。
ちょっとミュージカルっぽく(?)
スタンディングオベーションがあったりとか。

お見送りでは見苦しく粘ってメールの話とか。
生誕とあわせて一回感想書かないとな…。

普通の舞台と比べちゃうとやっぱりクオリティが…みたいな話になるのかもしれないけど
メインキャストは勿論、脇役も台詞が無いメンバーも(←)
今回の舞台はいい経験になったんじゃないかな。

広井王子さんとかが本人のブログで
レッスン風景についていろいろいいこと書いてるので
一読してみるとまたよいかもです。

殆ど毎日見てたので終わっちゃうと物悲しい感じですね。
連日Gロッソに通ってた奇特な皆さんお疲れ様でした…。

昨日(11/8)で中田ちぃちゃん劇場デビュー2周年らしいです。
おめでとうございます。
デビューの日は勿論、ひまわり2nd公演でも数えるほどしか見たことない自分が祝うのもおかしな話ですがw
去年は大声の握手会当日だったっけな。
…ってゆー話を見送りのときに振るのをすっかり忘れてた><