大家ヲタの某恰幅がいい方から叩かれてるよーって教えてもらって久々にみてみたよ。


>髭マリオ前田は権利系最強だけど片山から嫌われ過ぎw
>はっしーも権利系最強だけど中田から嫌われ過ぎ

そうでないとは信じてたいけど

やっぱ嫌われてんのかなーって思っちゃいます。

しつこいもんねー僕とか。


最近権利使ってないなぁ。

久々に話したいです。


>1000票入れたって嘘ついて
>票数発表されて1000票入ってないのばれたのに
>よくまだ劇場来られるよなw

選挙の話はやめてほしいねー。

1000票も入れる余裕ないですってははは。


誰なんだろ。こーゆーコト書くの。

毎度思うけどその人に対して何か悪いことしたのかな僕?


やっぱ2chは好きじゃないです。

自演して「うひょー」とか言ってる人とか確実に頭おかしいだろ←←←


そろそろアメ限の出番ですかね。。。