ペンシルアイライナーって
落ちやすいものが多いですよね![]()
でも、レブロンのカラーステイアイライナーや
カラーステイ ワン ストローク ディファイニングアイライナーは、
芯がやわらかくて、
描きやすく、
発色も良いので
長年愛用しています![]()
色は、
ブラック、
ブラックブラウン、
ブラウンの3色。
私が使っているブラックブラウンは、
黒すぎることがないから、
ケバくならない![]()
ブラウンほど茶色くないから、
目元もハッキリして、
すごく使いやすいんです![]()
時間が経っても落ちにくく、
目元の粘膜にラインを引くのにも
ピッタリですよ![]()
値段も1260円とプチプラで、
お財布にも優しいので、
ぜひ試してみてください![]()

