おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

お手入れを怠り
かかとが、
凶器
😰😅

ストッキングなんぞ
穿こうものなら
電線マン
⚡️⚡️⚡️⚡️

これ以上放置して
ひび割れしたら
痛い自己責任
😂😂😢😂😂

と、いうことで
お手入れ開始
✌️✌️✌️✌️✌️✌️

これも試しましたが、
私には効き目がなかったです
😢 😢 😢 😢 😢 😢

顔の保湿に
いい仕事をする
コチラ👆
残念ながら
私のかかと🦶には
効き目なし
😭😢😭😢😭

で、
今回試したのは、
         AND
👆オパールは
かれこれ
10年以上使っている
お気に入り

これ一本で
基本的お手入れ
完了
✌️✌️

怠惰な私に
ぴったりな
基礎化粧品
🤣😁🤣😁🤣

これ
基礎化粧品だけでなく
うがい薬にもなるんです

風邪の季節には
強い味方
😍😍😍😍

オパールの
コマーシャルは
この辺りにして
本題に戻します
🦶🦶🦶🦶🦶
コットンに
上の二つを
ちょっとばかり
豪勢に染み込ませ
衰えの目立つ
顔に塗り塗り

そのあと
捨てるの勿体ないから
かかとに
塗り塗り
🦶🦶🦶🦶

あらーーー
三日目には
凶器撲滅

かかと
すべすべ
ツルツル
に、なりました
😍😍😍😍

朝晩の日課にして
すべすべツルツル
キープ中

まだまだ
寒い日が続きそうです
風邪にもコロナにも
気をつけましょう
ごきげんようさようなら
👋👋