おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

前の記事の続きです

ハンサムな司法書士の先生に見送られ
妹と二人でお買い物へGO
🚘 🚘 🚘 🚘 🚘 🚘

お尋ねする前に、
HPを確認して伺ったのですが、
そこに映る先生は
お世辞にも
美男子とは💦

妹と
車に乗るなり声を合わせた
あのHP
写り悪すぎ
損してるわぁ
🤣😅🤣😅🤣😅

帰宅してググったら
国営放送の特集番組にも
出演されている先生でした

お買い物の後は、
私は整体の予約が
予約時間まで
2時間半
移動時間抜いて
1時間45分ある

歩き疲れ
モール内の
喫茶店で
コーヒータイム
☕️ ☕️ ☕️ ☕️ ☕️ ☕️

時間忘れて
二人で話し込み


ギャーーーー

予約時間に
ギリ

大急ぎで
🅿️へ
戻ったものの
🚘がない

ギャーーーー
🅿️広くて
わかんない
💦 💦 💦
車見つけて
大慌て😰
道路は大渋滞

裏道走るものの
時間切れ
OUT

スマホに
頭下げまくりで 整体
キャンセル

知り合いなので
お優しい言葉に包んでくださり
ホッとしたら
お腹がすいた
😁 😁 😁 

ジャーン







個室で
美味しくいただきました

この日は
ランチは、
名古屋のソウルフード🍜
3時のおやつは、
喫茶店で☕️
夕飯は、
中華のコース🇨🇳

コロナの中
外食三昧
1日でした

テーブルもアルコールシートで拭きまくり
もちろん
手指消毒しまくりで
外食を楽しみましたよ

それでは
ごきげんようさようなら
👋 👋 👋 👋 👋