おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

今年も
松の内を過ぎ、
一月も半ば
わたし
何故かわかりませんが
昔から
一月はとても長く感じるんです

なので、
今月も
まだ
半分残ってる
って感覚です

そんな中、
コロナを心配しつつ
ラッシュアワーの電車に乗り込み
父の元へ

私の顔を見るなり
何か食べるもの買ってきたか?と言うので
成城石井で
いなり寿司買ってきたと言ったら
オレお腹いっぱいだから
そこの弁当食べろと言うので
稲荷寿司より
美味しそうに見えた
母の仏壇の
老人向け弁当
食べることにしました❣️
🍱 🍱 🍱 🍱
色々ちょこちょこと
おかずが入っていて
味も薄味で
思っていたより
美味
😍😍

翌日は、
歯医者
👇
泌尿器科
👇
買い物
👇
ランチ

お店への移動が面倒だったので
ショッピングセンター内の
こちらへ
名古屋の
ソウルフード
🍜 🍜 🍜

コロナの時期に
外食
チャレンジャー
🤣 🤣 🤣 🤣
ガラガラでした

父を
デイケアーに送り出し
私と妹は
司法書士事務所
🚘 🚘 🚘 🚘

かねてからの懸案事項の
家族信託について
お聞きしてきました

今の
父の
状態であれば
手続きができそうです

費用は
最低60万
それには変えられませんから
進みだそうと思います
😎 😎 😎 😎 😎 

まずは、
父の同意を得るところから
始めなければなりません

さーーぁ
頑張るぞーーー
💪 💪 💪 💪