おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

朝晩
冷え込みがキツくなってきました

さて、さて、
昨日妹が父の様子を見に行き
帰る時にテレビを見ている父に
ごきげんよう
さようなら
👋 👋 👋 👋
と、言ったら

即座に
機嫌は
悪くないぞ!!
😏 😏 😏 😏
と、応答した

ジーさん
ジョーク飛ばしたか?
🛩 🛩 🛩 🛩 🛩 🛩 🛩 🛩

そして、
昨日は
えっーーー
そりゃ
大変だと、
思うことが

先日、夫婦で訪問した
知り合い
かなりおかしい日があることが
判明

友達親子が
昨日知り合いを訪ねました

関係は、
友達は、知り合いの姪に当たります

お母さんは、義妹に当たります

玄関先で世間話をして
てっきり、
話している相手がわかって話していると思ったら
部屋の中にいる
娘さんに
玄関に
知らない人が
挨拶に来ていると、報告

娘さんびっくりして
玄関に出てきて
!(◎_◎;)

ぎゃーーー
知らない人って

年に何回も顔合わせている
親類

ああぁぁぁ
かなりヤバい

コロナで
外出をしなくなって
家にお篭り
一気に
認知症💦

老人にとっての
外出自粛
大きな影響を
及ぼした例です

また、近いうちに
顔を見せにいこうと思う
私ってわかるかな??
ああ心配

それではよい週末を
ごきげんようさようなら
👋 👋 👋 👋 👋 👋