おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

三連休に向けて
夫帰省中

そんな中、
隣の県に住む
知人を訪ね
その足で、紅葉の名所へ行きました

知人
御歳80
コロナの中
外出がままならず
認知症の傾向が
😰 💦 😰 💦 😰

老人にとって
外出制限は
大きな影響を及ぼすことも
😓 😓 😓 😓 😓 😓

ひとまず、
知人の
元気な姿を見ることができ
よかったです
💕 💕 💕

知人宅を後にし、
向かったのは
こちら
岐阜県
虎渓山永保寺
✨✨光り輝く✨✨
大銀杏が目に飛び込んできて
一瞬
息を飲みました
❣️ 💕 ❣️  💕

逆さイチョウ

よく見ると夫が写ってる
どこだ???

落葉も美しい

紅葉も健在
🍁 🍁 🍁

私の足元には
美しい落ち葉
🍁 🍂 🍁 🍂

このパンツ👆
ちょっと派手目の
おじさま❤︎おばさまグループに
可愛いパンツ履いてるねと
褒められた
👖 👖 👖

靴は
お気に入り
😍 😍 😍

紅葉狩りの後は
食い気でいきます
門前の茶店で
五平餅
美味しゅうございました
💋 💋 💋 💋 💋 💋


紅葉は大変美しかったのですが
なんだか、手入れされた庭の紅葉に
人工的なものを感じてしまって
個人的には、
山の自然な紅葉に心惹かれます

オマケの写真👇
これは、
知り合いに持って行った
手作り食パン
🍞 🍞 🍞 🍞
これと
手作りの
お菓子を持って行きました

三連休始まりますね
ごきげんようさようなら
👋 👋 👋 👋 👋 👋