おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

👇のブログのその後です
あれほど大混乱していたお弁当、
急に何も言ってこなくなりました

毎日2食
二つの業者から届くことにも
慣れたようです

ほっとしました
🍱 🍱 🍱 🍱

9月から10月の初めあたりは、
食欲がないのか、
パンも食べてないし、
冷蔵庫に
私の作った惣菜や
妹がスーパーで買って入れておいた
惣菜が、
残ったままに

このまま
食が細って
この世に別れを告げたとしても
年齢に不足なし
と、妹と話していましたが、
食欲復活
食欲の秋到来
🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

パンも
すっかり食べ尽くし、
カップラーメンも食べてあるし、
お弁当も二食残さず食べてある
🥐 🥤 🍱 🥐 🥤 🍱 🥐

まだまだ
長生きの兆しなり
👴 👴 👴 👴 

町内ハイキングも
無事に終わりました

お隣のご主人に
感謝❣️

でも
父の頭は
日替わりならぬ
時間替わりなので
お隣のご主人と
一緒に行ったと言ったと思ったら、
数時間後には、
一緒になんて行ってない
💦 😅 💦 😅

お隣のご主人
お世話いただいたのに
本当に
お気の毒
だわ
🙇🏻‍♀️ 🙇🏻‍♀️ 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

頭の中どうなってるんだか

お庭DE畑の
里芋
きぬかつぎです
熱々で
湯気でレンズが曇ったよ
シンプルで芋の味が
ストレートに伝わる
美味しかったです❣️

それでは
ごきげんようさようなら
👋👋