まおはようございます、
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

ずいぶん気温が下がり
暖房を入れる日も
遠くない

あーーー
灯油の在庫が
全くない😅
まだ、灯油の巡回は
回って来ないし
😞😞😞😞😞😞😞

エアコンがあるさ
😍❣️😍❣️😍❣️😍❣️😍❣️😍❣️

朝晩の冷え込みが強くなり
紅葉も進んできました
近くの公園の紅葉
なかなか美しいの❣️


こちらは、まだ緑の部分が
かなり残っている
アメリカンフーです

足元
落ち葉の絨毯が
少しできてきましたよ
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

紅葉を楽しんだ後は、
芋掘り



春に植えた里芋の収穫
種芋代100円
元は取れたと思います❣️

なんにして食べようかな??
煮っ転がし
芋ご飯
きぬかつぎ
この三つははずせません
❣️😍😍❣️😍😍❣️😍😍❣️
食欲の秋の到来

それでは、
ごきげんようさようなら