おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

さてさて、
今週、
誕生日を迎えました
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

何歳になったのか??
自分でもふとわからなくなったり💦

ギャーーー
父とオソロ??

夫からのプレゼントは
💝🎁💝🎁💝🎁💝🎁

じゃーーーーーん
値引きシールのついた
イカくん
🦑🦑🦑🦑

まあ、、、、
私の大好物だから
616円でも
許しますわ
💦 💦 💦

今年は、運転免許の更新の年

重い腰を上げて
更新手続きに行ってきました

警察署
スゴーーーーーーーーい
混み様
💦 💦

もーーーう
ソーシャルディスタンスは
死語??
ってくらいすごい賑わいでした

日本人
9月生まれ
多いそうです

いつもの更新の時は、
美容院に行った足で更新手続きに行くのですが、
今回は、
そのまんま行きました
コロナ不況につき節約💦

5年間使う
免許証なので
久々に
ファンデーション
白粉
アイシャドー
アイライン
口紅
ばっちり
👍👍👍👍

歳は隠せませんが
厚塗り効果で
まあ、まあ
良い仕上がりとなりました
💄 💄 💄 💄 💄 💄 

ピンぼけてますが、
新しい免許をゲットして
友達のおすすめアイスを
コンビニでゲットして
おやつにしました
私には、ちょっと甘すぎました💦

それでは、
ごきげんようさようなら