おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

冬に備えて
使い捨てマスクの備蓄分を買いました

購入先は、
iHerb

レビューも
悪くなかったし、
高機能マスクを備蓄しておくのも
悪くない

届いたマスクは、
一つ一つ
個包装になっていて
高級感たっぷり
😍 😍 😍 😍

マスクの大きさを感じたかったので
鏡を用意し、
一枚箱から取り出しました

えっ
えっ
えっ
もーーー
通気性抜群すぎます
💢 💦 💢 💦

まさか、
これ一枚だけよね??
と、疑いつつ
一枚100円もするマスクに
不良品続出はあり得ない
検品作業
開始

他にも不良品を簡単に
みつけることができました

写真を撮り、
返金手続きをしましたよ

返品天国のアメリカ
あっという間に
返金手続き完了

クレジットカードに戻してくれるそうです
無事に戻りますように

それでは、ごきげんようさようなら😍