おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

毎日使うのに
35年ぶりに買ったものは
何だ??
口紅

学生時代は
Diorとか
CHANELとか
ファッション雑誌を参考に
お小遣いで買っていましたが、
暫くして時は、バブルに突入
周りが次々と海外旅行に

お土産の定番は
ブランド口紅

今、
認知症でエライコッチャの父は
その頃
台湾で単身赴任中

父は2ヶ月に一度帰省していたんですが、
その度に、
口紅をはじめ
化粧品を
免税店で買ってきてもらっていました

その後、認知症に陥るまでは
年に何回か海外旅行に行ってましたから、
買ってきてほしい物リストを渡して
口紅や基礎化粧品をお願いしていました

もちろん代金は父持ちなので
私の懐は痛まず

懐痛めず
口紅を手にし続けていましたが
父が、海外旅行に行かなくなって
約3年が経ちました

口紅が
底を尽きかけ
自然派化粧品の口紅を
ネットで買ってみました

届いたものは、
画面で見る色と違っていて
残念(涙)

つけてみたら
あらまーーー
私の雰囲気にマッチしてるΣ੧(❛□❛✿)
ヤッターヤッター🙌

見た目と
つけてみるのとでは
違いますね
35年ぶりに自腹で買った口紅
いい買い物ができました

良い週末を
それではごきげんよう