おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

父はやっと毎週来てくださるヘルパーさんにも
慣れた様子です

自分でヘルパーさんの来てくださる時間を
カレンダーに記入している模様

今、妹が父の様子を見に
実家に行っており、
ラインで実況中継中です

こんな写真も送られてきています
冷蔵庫で発見
ぼんち揚げ
乾燥剤も入っていたそうです

お菓子に乾燥剤を入れる認識はあるようです

この容器
先月私が手作りのお菓子を入れていった容器です
父が好きなおやつを作って持っていくんです
ラスクなんですけどね

町内運動会に行く気満々らしい
まあ、お隣のご主人が幹事なので
何とかなるでしょうと思うことにしました

消費税の増税が始まりましたね
9月中に、父にロングライフのパンを送りました
今見たら、
!(◎_◎;)
なんと一箱12個入り、120円の値上げ

その他、封筒
120円だったものが、170円に

2パーセントの値上げじゃない

便乗値上げではありませんか??

こんなことがあちこちで起きています

それではごきげんようさようなら
良い週末を