おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

先週
友人夫婦と一緒に
ミニコンサートを
某幼稚園で行いました
その時の私
さくらさくらを弾いています

何を褒められた??

演奏ではなく
ブラウス

年長さん女子に
先生かわいい
ブラウスかわいい
と、褒められました

幼稚園児女子力高い
フリフリやレースに目がない

確かに、このブラウスかわいいんです
お気に入りです

この日は、ミニコンサートの他に
読み聞かせや楽器体験の時間もありました

読み聞かせは、
声楽家の方がされました

その声楽家の方にも
このブラウスは好評でした
そして、本人いたって普通だと持っているものを
いくつか、面白がって下さいました

カエルの腕時計とか、
この日のボトムのパンツとか

私の持ち物
面白がってくださる方多数です(笑)
何度も言いますが
本人はいたって普通だと思っています

時計とパンツの写真は、
またの機会に
と、言うのは、
昨日から実家で泊まり込み中です

昨日、ネットスーパーがお休みで
来る途中で食材買い込み
重かった

さあ、惣菜作り開始です

良い週末、良い連休の開始となりますように
ごきげんようさようなら