おはようございます

こんにちは、こんばんは

ちちのんです

 

長かった夫のお盆休みも終わり

通常の生活に戻りました

 

お盆休み中には

うなぎ~~~うなぎ~~~

絶対に食べに行くぞ!!!!と

指折り数えてその日を待っておりました

 

多治見のかばん屋さん

Huitさんに

ドでかトートをお願いしてあったので

それを受け取りつつ

うなぎを食べに行くという計画の元

GO~~~~~~~~~!!!!

 

うなぎを美味しく食べるために

お昼ご飯は超粗食

 

それでは

Huitさんに行く前に、うなぎ屋に突入じゃ~~~と

意気込んで出かけ

うなぎのいい匂いが車に漂い

ひつまぶしは、すぐそこ

 

駐車場に向かったところ。。。

あらあら。。。

駐車場並んでます・・・

 

匂いに後ろ髪をひかれつつ

うなぎをグッとこらえて

Huitさんに向かうことに

 

今回

手土産に

だし巻き玉子を出かける前に焼いて

お持ちしました

海老鯛で

素敵なオリジナルポーチをいただいちゃいました

 

素敵なバッグ群に後ろ髪をひかれつつ

あれもこれも欲しいをググっとこらえ

お次は

うなぎ

うなぎ

うなぎ~~~~~

 

お店の前には、行列というほどではないものの

人が・・・

 

駐車場もこの分では

入れない。。。

ああああ・・・

今日は、コンビニ弁当か・・・と進んでいくと

うわ~~~ラッキー

一台出て行って、そこに止めることができました

 

お店に入ると

いったいいつ食べられる???くらいの待ち人が(-_-;)

 

そして

目に飛び込んできた

うな丼以外のメニューなし

ガーーーーーーン

 

でも

来たからには、

うな丼だろうが何だろうが

食べる!!!

うなぎはうなぎだからね~~~

 

1時間後

無事に

うな丼にありつけました

一切れ増す毎に

500円アップ

少し焦げすぎている感はありましたが、

美味しゅうございました

 


そして

その日から

3日後の夕食

夫の家でもうな丼いただきました

 

昔は、

うなぎ屋さんに食べに行っていたんですが

混んでいて落ち着かないので

最近は、長焼きを買ってきて

自家製うな丼にします

うなぎてんこ盛り(笑)

 

うなぎ三昧の

お盆休みでした

 

まだまだ

残暑が続きます

お互い体調には十分注意しましょう(^^)/