おはようございます
こんにちは、こんばんは
ちちのんです

久々に
本当に久々に
なんと
一年と四ヶ月ぶりに
サロンレッスンに伺いました

父の認知症発症以来
心が落ち着かず
お稽古事からは遠ざかっておりましたが
気分転換に
素敵なリースを習ってきました

想像よりは小ぶりでしたが
可愛いです

Brilliant Coloris  Aya Iwaki先生考案
認定、ディプロマの形式なく、
受講後はレッスン販売自由
カラーサイズも自由
と、いうなんとも素敵な企画です

受講後は、キットの購入も可能

Lesson fee 7000yen

楽しい時間を持てよかったです

この後は、
これまた一年四ヶ月ぶりに
馴染みのブティックへ

ブラウスと
ノースリーブワンピと
バッグチャームを購入し、
バイバイしようと思った時に
あーーーぁ
整体用のTシャツ忘れたことに気づいたんです

セール価格のをゲットし、
今年中にもう一回くらいきてね〜〜の声を背に
今度は本当にバイバイ

整体で体をほぐしたら
なんだかお腹ペコペコ
こんなの食べちゃいました
サーロインステーキ丼
美味しゅうございました


今週も後半戦
平安でありますように
ごきげんよう