おはようございます
こんにちは
こんばんは、ちちのんです

昨日は、午後13時に
最寄駅から電車に乗り、
ネットの乗り換え案内で
最善の乗り換え案内を見ながら、
小走りをして、
案内より一本早い地下鉄に乗り込み
整体に向かいました

治療院の途中で郵便局に寄り
生活費とカードの支払いの分を下ろし、
整体の施術を受け、
14時50分に、
エステに向け出発

途中、
二つの銀行に寄り、
父の通帳の記帳と
私の口座にカード代を入金

エステに行く前に、
子供の時から馴染みのある和菓子屋さんで
最中や饅頭を買いました

最中は2個入りを5セット
自分用
〇〇さんに
△△さんに
★★さんに
X Xさんに
お顔を浮かべて注文しました

エステは、1時間半
パック中に
寝てしまいました

お願いしてあった
化粧水
ファンデ
アイブロウを購入したところ
セール期間中で
美白化粧水がおまけにつきました
ラッキー( ◠‿◠ )
美白頑張るゾーーーーー

時間的に始発駅から乗らないと
座って帰れないから、
お腹空きついでに
名駅でおひとりさますることに
肉モードな私が選んだのは
名駅地下街のエイト
ヒレステーキを食べるために店に入ったんですが
あらまあ、
早い者勝ちに負けた(笑)

妹にラインしたら、
早い者勝ちでないし
絶対売り切れない
店の思う壺と
心理作戦に負けた私に冷たい一言が(^◇^;)

運ばれてきましたヨーーー


美味しくいただき
デザートが食べたくなって
期間限定発売のシュークリームを買って
始発の電車で帰宅の途に

電車からバスに乗り換え、
家までの途中、
〇〇さんと
△△さん家に寄り
最中をお渡しし、
18時45分無事帰宅

無駄なく充実な6時間を過ごせて
満足満足

ごきげんよう