おはようございます、こんにちは、こんばんは

ちちのんです

 

最近、 

PCの調子が良くないので

スマホしか使っていませんでしたが

この間までうまくUPで来ていたブログが思った通りにUPできず

今日は、PCからの投稿です

 

ファンデーション

皆さんはどちらでお買い上げでしょうか?

私は、基礎化粧品同様

エステのお店で購入しています

 

ところが、

父のことがあり

なかなかエステに行くことができず

あら~~~・・・

ファンデーションがなくなってしまいました

 

そこで

iHerbで買ってみました

 

届いて

あああ~~~テンション上がりました

かわいい!!!!

早速記念撮影!!!

リキッドファンデーションです

 

色が・・・

ちょっと濃すぎたのが

残念賞ですが

ケースがかわいすぎます

 

アメリカのものは

色が難しいです

肌の色が千差万別ですから

 

中身は

敏感肌の私にも

トラブルなく使えています

 

エステのお店のファンデーションもすごくいい仕上がりなんですが

リキッドのコチラのしっとり感が

乾燥気味の昨今の気候にぴったり

 

このファンデーションについて、

詳しくはコチラをご覧ください

 

本日のおやつ

それは。。。

六花亭の詰め合わせの中から

今日は、

マルセイバターサンド

 

ああああ~~~

美味しい!!!!

 

小川軒のも美味しいと思いますが

六花亭も捨てがたい

ごきげんようさようなら