冷え込んできました

Atelier Cherishからこんにちは
 
木曜日
3年ぶりに
20年来の友達と再会
 
これを見に来てくれました
フレッシュな素材を使った
クリスマスリース
ドアが90cm幅なので
かなり大きなリースです
 
そしてこちらは
スワッグ
去年鉢植えにしたぽポラスも
今年は
沢山入れることができ
嬉しいです
 
そして
20cmくらいのリースが欲しいと言っていた友達に
コチラを見せました
これくらいの大きさがいいな~~~と
欲しがっていました
 
そしてこちらも
友達はすごく気に入ってくれました
FLORALCOUTUREの
TOMOKO先生に習った
リースです
色がとても素敵なんです
 
その他
タッセルなどあれこれ見せました
 
和裁のプロであった友達は
手先が器用で
手作りが大好き
今は、
カルトナージュにはまっているそうです
 
懐かしい話や
近況で
あっという間に楽しい時間は過ぎ去り
近いうちの再会を願って
さようならとなりました