梅雨明けし、日差しがすっかり夏です

Atelier Cherishからこんにちは

昨日は
下げ紐のことを書きました

本日は完成した
タッセルを
ご紹介したいと思います

ポムポム3

ぶどうみたいです

毛糸玉に
なんだかとても癒されます

毛糸玉の間に
1個アーティシャルフラワーを入れてみました

ポムポム2
質感が変わって
これはこれで面白いと思いませんか?

木玉には
注文間違いしたコードを巻き巻き

本当は
もっと細いコードが届くはずでした。。。

でも無事に使えて嬉しいです

リボンをあれこれ迷ったのですが
紺色の
オーガンジーの変わりリボンに
落ち着きました

リビングのドアノブにさっそくかけてみました
我が家にはドアノブが2か所しかありません
ぽむぽむ4

どうしても引き戸にできなかった
2か所を除いて
拘って扉は引き戸にした結果
タッセルを掛けるところがなく
ちょっぴり残念

タッセル LOVE
暑い夏に負けず
熱くなりたいと思っています