朝から梅雨らしい雨

Atelier Cherishからこんにちは

昨日
夫のスーツのお直しが出来上がったということで
スーツを取りに行きました

スーツを買ったときに
福引で
500円割引券ゲット

忘れないうちに使うぞ~~~と意気込んで
お店に!!!

ワゴンの中を物色して
こんなYシャツを見つけました

Yシャツ

\(◎o◎)/!
990円

500円券使ったら
490円

消費税がいるので
ワンコインとはいかないまでにも
嬉し過ぎます!!!

サイズも
体系の割には手が長い夫にも
いいサイズ
ゆき83

お勘定~~~

ポイント使われますか??と

スーツを買ったときのポイントも使って貰いました

「69円頂きます」

ええええ???
69円???

\(◎o◎)/!

ハッピーな気分で帰宅しました

梅雨の火曜日
平安な一日でありますように