歯固めのおもちゃ | ゆーちゃんのBABY日記

ゆーちゃんのBABY日記

この2年で様々な経験をしました
妊娠そして流産...
流産をのりこえて
新たな命を授かり無事出産
育児に励んでおります!

娘ちゃんが自分の手をかみかみ(*゚~゚*)




かみかみしながら、手を入れすぎて嗚咽するので、さすがにおもちゃを買いました(*^^*)
{482A85D4-570E-4D6E-8EBE-C37C5091E53D}

(下に🔗貼っときます♪♪)




使ってくれるかなぁ?
バナナの形で可愛くて、消毒もできるので即決(*^^*)



他にも可愛いやつがあったけど消毒ができないタイプだったので断念しました( ̄▽ ̄;)





今回私が購入したやつ
楽天市場で購入できます♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓








次回は、歯固めランキングを投稿します(*^^*)
お楽しみに〜(*^^*)