ママフェス初参加(∩˃o˂∩)♡リトルママフェスタ福岡2018春 | ゆーちゃんのBABY日記

ゆーちゃんのBABY日記

この2年で様々な経験をしました
妊娠そして流産...
流産をのりこえて
新たな命を授かり無事出産
育児に励んでおります!

3月30日娘ちゃんと初めてママフェス参加しましたぁ!!

朝起きて、準備して時間に余裕もって行ったのに、駅近くの駐車場空いてなくて焦りました^^;
ぎりぎり電車に乗れて良かったぁ!

初めての電車🚃🚋💭
娘ちゃんは泣きもせずお利口さんでした!
電車に揺られて30分!
ついに初めての博多に到着♡

着いてからグズグズ(´×ω×`)
グランドハイアット福岡まで歩くことに・・・

娘ちゃんは初めてのグランドハイアット福岡(*^^*)
ずっとキョロキョロしてましたぁー!

リトルママフェスタ福岡2018春


会場では
金曜日の平日にも関わらず多くのママさんが!!
やはりママ友同士で来てる方が多かったです!
スタンプラリーで集めて抽選会に参加しました!!!

なんと、城島高原入場ペアチケットが当たりました
他にも>>>>
たくさんのお土産いただきました〜(●´ω`●)


{287203B3-D947-459C-813B-5D28D99BD88C}



最後には○×クイズ!
惜しくもあと1問正解したらというところでした〜( ̄▽ ̄;)

初めてのママフェスに参加して、ハイハイレースや写真撮影など子供と共に楽しめるし、色々なブースでお得情報や試供品をいただきましたし、とても大満足でした♡
ハイハイできるようになったらハイハイレース参加してみたいです

積極的にママイベント参加もいいなと思いました(*^^*)

娘ちゃんは帰りは疲れてぐっすりお眠ちゃんでした(*ρω-*)ネムネムzzz