こんにちは!
RAW見ましたドキドキ
いやあ、今回もとても面白かったです(〃ω〃)

ミズがスーツ…やびゃあ!///
とてもオシャレさんです^^

ぱんくさん!今回も素敵でした///

トゥルースはヒールターンしてからなんだか輝いてますねww

レイvsデルリオさん!!
わたしこの二人のしゃべり方好きですラブラブ巻き舌hshs^^^^

シナvsすわわ
ミズは結局すわわにお願いしたんですね♪
仲がいいのでしょうか(〃ω〃)

感想おわりです!どうもでした合格

こめへん!
to→RAWさま

はじめまして!
WWEいいですよね♪
実は、RAWさまのブログの隠れファンです////
またおじゃましますね♪

コメントありがとうございましたラブラブ!