修学旅行に行ってたお兄ちゃんが帰って来ました😅


いきなり、足をペロペロ。💕



もう、昨日はどこに行ってたの?


おみやげみたらわかるかな⁉
淡路島から徳島県、香川県。(笑)

実は、連休中のお出かけは、下見ツアーだったのです❗(笑)


体験ものは、さすがに、下見では、やってませんが、旅行はそれなりに楽しんでくれたようで、良かった😅

おみやげも買ってきてくれて、ありがとう😆💕✨


あとは、寝る前の儀式。💕
れんくんだけのお楽しみ。






お兄ちゃん、ロープ投げてね🎵




りぼんちゃんは、お疲れで、早めにお布団へ。
メルティは、やんちゃなので、ゲージに入ってベッドでお休み💤


れんくんは、一日、兄弟たちのお世話でお疲れですが、持ってこい遊びが大好きな💓♥❤。

だけど、メルティや、りぼんちゃんがいるとなかなか出来なくて😅

だから、寝る前にお兄ちゃんに遊んで貰って寝るのがれんくんだけのお楽しみ。(笑)


お兄ちゃん帰って来て良かったね🎵