London Night | (酒)アルカホリックスエンターテイメントのブログ
12月17日土曜日

ロンドンナイトだぜー。

仕事11時半にあがって急いで帰ってきたらひとし寝てるしガーン

1時半頃ようやく電話かかってきたら「まだいかないのー?行かないとか嘘でしょ?」

逆に俺が遅れてたみたいな…。

2時過ぎにチッタ到着!




まだ半分寝てるだろむかっ




「あーあ眠いって」むかっむかっ



会場着いたらDJヒカルがstay goldかけててあがるあがる。

の後渋川さんとかムラジュンのバンドやって

DJ大貫

で浅野忠信とブライアンのバンドみて帰りにやよい軒であさ定食べて帰宅!






本当は9時に新宿からの勝沼ワイナリー巡りだったのに行けなかったよ。

しかも全員女子だったらしい。



Android携帯からの投稿