はっぴ~ハロウィン♪ | ちわにゃんこ!

はっぴ~ハロウィン♪

いつもカキコミ有難うですラブ

とっても嬉しいですきらきら

なかなかおじゃまできずにごめんなさいあせ①

って実はこっそりおじゃまはさせていただいているのですが汗

読み逃げごめんなさ~いショック

楽天ブログ時代からお世話になってる方やカキコミくださったかたのブログには

コソコソとほぼ毎日うかがわせていただいております照れ

みんなまわりたいと思うとなかなかカキコミできないので。。。

手があきましたらまたカキコミさせてくださいねドキドキ

コメントは時間がかってでも全てお返事させていただきますので

気長にお待ちいただけると助かりますごめん




mochaさん から届いたにこんちゃんのきゃわいい画像ハート達


ハロウィントレーナーハロウィンを着てくれましたきらきら


あんまり可愛すぎるので皆さん鼻血注意報ですよビックリマーク



じゃじゃ~んきらきら


うきょ~鼻血!!


何でしょうかこの小動物的かわいさは!


しかもお写真が素晴らしすぎて文字を入れるのにもかなりためらいましたが、

ブログにのせる以上は仕方がないです。。。スミマセン

あんまり可愛いので使用されないとも限りませんので汗


ところでmochaさんは一体何ていうレンズをお使いなのでしょうか!?

いつも明るくて鮮明というかクリアというか、お写真綺麗すぎですビックリマーク

やはりこれは腕のなせるワザ?




んふふ。。かわいいラブ


祭と同じサイズを着ていますHeart2

ぴったりんこ♪




最初は猫の宅急便のジジちゃんジジみたいな可愛い感じの黒猫ちゃんにするつもりが、

作っているうちにどんどんリアルに(笑)


けっこう大きめの鈴がついてるので、

着せて歩くとシャンシャン音符鳴ります。

鈴つけるの大好きHeart2



3年ほど前にですね、

サクラに初めて買った着物の帯に大きな鈴がついてまして、

これが歩く度シャンシャン音符かわいい音が鳴ってそれが可愛くて



小さな頃、七五三の時の下駄(中に鈴入りのやつ)の音が大好きだったのですが、

何だか思い出して嬉しくなりました。


以来、鈴は色んな服につけちゃってますイヒヒ



買ってきたちわわんずの着物や浴衣の帯にも全て鈴をつけてます♪

可愛い小さな鈴の飾りとかがオススメですHeart2


よくお土産もの屋さんにあるようなレトロなやつとかだと尚豪華な感じになるし、

鈴はお安いので今年の着物にでもよければおためしあれ~ウインク




そしてこのハロウィンのお洋服はですね、

いただいたハロウィン画像のお礼に急遽作成したものなんですが、

その画像がまたすんごいの!




届いてビックリ!!


どこをどうやったらこんなものが出来るのか・・

未知の世界です。


うれしくて額買っちゃいましたきゃーきらきら


ハロウィン画像だけど、年中飾りますよ(笑)




ではでは皆さんHeart2


ハッピ~ハロウィンハロウィン音符


今日はワンコ達にもいつものご飯にかぼちゃペーストなど

ちょっぴり+αしちゃってくださいなっイヒヒ


ワンコってカボチャ大好きな子多いですよねラブラブ

うちはヒナユキも大好きです♪

でも、カボチャはつぶさないとそのまま出てきがちなのでつぶしてあげてね~



にこんちゃまの後に見るとうちの子ごっついな~(笑)
さくら

                  ずうずうしくも参加ちゅう。
               
 
                ランキングに参加しています

            ポチポチっとしていってくださると嬉しいですラブ

                  いつも応援ありがとうドキドキ
                  とても感謝していますきらきら