お肌のレーザーなどなど⭐️ | 夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

今年に入ってインスタが乗っ取りされてしまい18万人いたフォロワー様が消えましたぁ
やり直しアカウント♡

Japan×french×russian mix

https://instagram.com/erena_natsume_

http://twitter.com/erena_official_


美白・美肌 ブログランキングへ

よかったら1日1かいくりっくしてくれたら嬉しいです⭐️
 
お久しぶりです❤️
 
夏芽えれなです💕
 
{D9CDC947-977D-4BF7-8974-44E7F9FE11F1}

秋冬コーデー❤️
 
美容blog、さっそく始まります☺️
今回は医療レーザーについて🙏
 
昔より現在の方が肌がすっごくきれいになりました⭐️
まわりにも言われる!!
 
ちなみに私はマット肌より艶肌が大好きです❤️
 
{29700288-2138-446A-8D84-3E130F32EBA3}

 昔はフラクショナルレーザー、ピーリング(一通り経験済みですw)、美容点滴、プラセンタ注射、オーロラ、サーマクール、フォトフェイシャル、、色々やりすぎて覚えてないぐらいです😱
 
なので美容外科やクリニックについてはかなり詳しくなりましたw

お肌が荒れたときにケミカルのものをぬるのは逆効果ですよー💦
 
ぬるならきちんと皮膚科で処方されたものをもらうのがオススメです🙏

あと私は市販のパックは使わず必ず自分で手作りしています❤️
 
それもすーっごく簡単✨
 
疲れていてめんどくさいとき用の30秒パックと、
明日デートだー❤️とゆう気合いが入ってるとき用パック、
今日は時間があるからなんとなくパックしようかな、
そんなノリでゆるーくやっております☺️
 
そのときのお肌状態と明日の予定を考えたパックをその場でパパッとつくります⭐️
 
それはまた次回に❤️❤️❤️
 
{DED101BA-4FC8-45B2-9CBD-155011474D2D}