美容&ダイエット | 夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

今年に入ってインスタが乗っ取りされてしまい18万人いたフォロワー様が消えましたぁ
やり直しアカウント♡

Japan×french×russian mix

https://instagram.com/erena_natsume_

http://twitter.com/erena_official_


美白・美肌 ブログランキングへ

よかったら1日1かいくりっくしてくれたら嬉しいです⭐️
 
改めてまして、初めまして💕
 
夏芽えれなと申します⭐️⭐️⭐️
 
美肌目指してなるべくファンデはぬらない主義の夏芽ですw
 
{17FAEA67-41D5-489E-96D6-ADDCB3B3F0FB}

一生キレイでいたい✨✨って女性なら誰もが思いますよね❤️
 
私自身、これ!っていう特技や売りはないですが、昔からとにかく大好きなのが美容💄💋
 
美容本や美容blogやエッセイやメイクやお肌の講座はもちろん、あと、100件以上は美容皮膚科を自分で探索してるのでそのへんの良し悪しは相当詳しいですw
 
{68889E59-0936-4A3B-85FF-C4056B01D114}
   
私はマットより艶重視派です✨✨
おまえの好みなんか知るか、ってなるかもですが😂
 
美容とスタイルは一生もの😆
 
あとはやっぱりせっかく女性に産まれたんだからキレイになりたいし美がほしいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡w
 
美容は語り出すとキリがなくなるのでw、これから美容とダイエットをみなさんと共有できたらいいな、と思ってます⭐️⭐️⭐️
 
一緒に共有しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
{440D93B0-44FD-4B15-929B-3FE16A00B23A}