格闘技パンクラス公式アンバサダー❤️ | 夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

今年に入ってインスタが乗っ取りされてしまい18万人いたフォロワー様が消えましたぁ
やり直しアカウント♡

Japan×french×russian mix

https://instagram.com/erena_natsume_

http://twitter.com/erena_official_


おはようございます💕

夏芽えれなです╰(*´︶`*)╯♡

突然なのですが、この度、格闘技パンクラスの公式アンバサダーに選ばれました💕

10/27日はパンクラスTVに出演してきたよん(╹◡╹)♡

{30A28603-519D-4584-84DB-0EE67B554D35}

{382629EC-A9AA-4799-B693-4B84BC9C9FC6}

今回の配信では、アンバサダー9名の自己紹介を披露しました⭐️⭐️⭐️

youtuberのシバターさん始めMCの皆さんが盛り上げてくれてすっごく楽しかったー💕

配信内容はLINEライブのアプリをダウンロードしたら観れるので、ぜひ見てみて下さい❤️

終わったあとはアンバサダーのみんなとオフショット😘💋

今回選ばれた公式アンバサダーのみんなは、インスタグラマーでもあるのです💕

{30C6256F-A31E-40C2-AB3C-C4005838EA47}

パンクラスの酒井社長とも📸✨✨

{1A74D96C-F7C0-422F-A4E5-1158E36AF594}


11月、12月にはtokyo MXで試合放送もあるので楽しみっ💕💕

エレナもトレーニングさぼってる場合ではないっ、、Σ(・□・;)