お盆ですが、今年は四十九日を終えるまではバタバタするので遠出はできません。

家族旅行もお預け。

それでも、児子をどこかに連れて行ってあげたい!

というわけで、毎年恒例福山(実父実家)へお邪魔した際、父に世羅高原まで連れて行ってもらいました〜

あ、福山はほぼ岡山なので、我が家的には遠出にはいりません爆笑


いやいや、それがホント!世羅高原農場が凄かったのですよ!

笠岡ベイファームも凄いと思っていたけど、流石高原農場は規模が違った。

ひまわりひまわりひまわり、一面ひまわりー!!

あっちにもひまわり畑、こっちにもひまわり畑!


こんな写真が撮れちゃいますキラキラ
写真スポットは山程あり、世羅高原農場だけで何十枚も写真を撮っちゃいましたよ爆笑
私の無課金Googleフォトがパンパンよ。

こんなブランコもありました。
このブランコスポットには、スマホを置いてタイマー撮影できる台もあり、結構並んでいました。
私たちも並びましたよ!
そりゃ並ぶわ。

また、ひまわり摘み取りもできました。
受付でハサミを受取り、摘み取り用の畑のひまわりから好きなものを1本150円で摘み取ることができます。
児子は3本摘み取りました飛び出すハート
因みに、無料でラッピングして持ち帰れます。
200円払うとプレゼント用に綺麗にラッピングしてもらえますよ。
カップルは皆さん綺麗にラッピングして持ち帰っていたなー、彼女が握りしめてて可愛かったニコニコ

持ち帰ったひまわりは、花瓶に飾ってしばらく思い出にひたれます。
すっごい立派なひまわりでした。

児子はお友達へのお土産も買って、大満足のようでした。
児子を楽しませるつもりが、私も楽しかったラブラブ
惜しむらくは、児子が動きやすさ重視の服しか着ないため、服装が花畑に合ってなかった爆笑
写真映えがイマイチだけど仕方ない、これがリアルな今の児子よ。
児子はこのベージュのChampionTシャツが1番のお気に入りなのです。


話は変わりますが、というわけで児子はChampionがお気に入りなので、ZOZOTOWNのこちらを買うかずっと悩んでいます。

性別が書いてないのですよねー
まあ、多分男の子だと思うのですが、スポーツブランドなのでワンチャンユニセックスに着られないかな?と。
ただ中身に
ショーツが入っているのですよー
ショーツはユニセックス無理ですよねネガティブ
まあ、甥っ子にあげればいいかなと思わなくもないですが。
どうしようかな〜早くしないと販売期間終わっちゃう!